会員登録後のお客様のご利用方法について

会員登録後のお客様のご利用方法について



当サイトは【一般のお客様】と園芸業界に携わる【業者様】向けに販売しています。
以下にて新規会員登録後の流れをご案内しますので、内容をご確認ください。
沢山のご利用お待ち申し上げております。


【一般のお客様】の場合

・新規会員登録 → 「登録完了の自動配信メール」
・ご登録内容でログイン → お買い物 → ご決済 → 「ご注文案内の自動配信メール」
・弊社より内容を確認し「受付完了のメール」 → 「発送完了のメール」となります。

*ゲスト購入も可能ですが、会員登録しますと商品により割引されている場合があります。
 なお、割引内容は商品や時期により不定期に変動しますので、予めご了承ください。
*次回ご購入時にご利用いただけるポイントも付与されます。
*平日13:00までのご注文でご指定がない限り 当日出荷致します。


【業者のお客様】の場合

・新規会員登録 → 「登録完了の自動配信メール」※一般会員状態です。
・内容を確認しまして卸し販売ページへの登録をすすめます。
・弊社より「登録完了のメール」が届きましたらお買い物が可能な状態となります。

*「卸売り専用販売カテゴリ」内よりご注文してください。
*ポイントは付与されません。また、ご決済方法も契約内容により異なります。
*送料元払い条件、3ケース以上又は上代90,000円以上ご注文の場合でも送料は追加されます
が、受付の時点で修正させていただきます。
*送料実費商品の場合で「送料別途」と記載のある商品はお見積り後の発送となります。
*売り切れ状態でない商品につきましては在庫がございます。
*発送日は改めてご案内させていただきます。


*カタログ掲載商品でオンライン上に登録のない商品につきましてもすべて販売は可能です。
ご希望の商品がございましたら、お気軽にお申し付けください。速やかに登録をさせていただきます。

以上、よろしくお願い致します。